WELCOME♡

3Sプロジェクトでは、第3期新メンバーを募集いたします。

「女性としてもっと輝きたい!」「世代を超えて、価値観を共有できる仲間が欲しい!」「新しいことにチャレンジしたい!」「自分のもっている素敵なモノをシェアしたい」「岡山という街をもっと楽しみたい♡」

そんな想いのある方、大歓迎です♡


昨日より、今日。今日より明日。

今を楽しみながら、より素敵な未来を描いてともに進んでいきましょう。



代表メッセージ

はじめまして、3S代表の菱田紗絵子です。

私の夢は、「女性がなりたい自分を描き、実現できる社会を創る」こと。

その夢を実現させる場所として、この3Sプロジェクトというコミュニティを立ち上げました。

「なりたい自分」を描くこと、一歩踏み出すこと、そして歩み続けること。

そのすべてを支えてくれるのは、「仲間」の存在だと感じています。


おかげさまで3年目を迎えることができた、3Sプロジェクト。

2018年のテーマは「広がる」です。

3Sに参加していただくことで、きっと新しい世界が広がることを、お約束します♡


活動内容

(1)主催イベント(年数回)

「デニムパーティー」「着物ドレスファッションショー」など、テーマを決めたパーティーやショーを主催しています。また、ハロウィンやクリスマスなど、イベントシーズンを楽しむ企画も♡
メンバーは企画運営から携わったり、モデルとして出演したり、またパーティーを楽しんだり。お好きなスタイルでご参加いただけます。(3S主催イベントは全てメンバー特別価格にてご参加いただけます。)


(2)オンラインセミナー開催(2カ月に1回)

「ファッション」や「メイク」など、季節のトレンド情報満載のセミナーや、「マナー」など女性としての品格を身につけるセミナーなど、観るだけで美しくなるオンラインセミナーを開催します。

オンラインなので、ご自宅でお気軽にご参加いただけます。また、視聴しながら講師にリアルタイムで質問も可能です。

(オンラインセミナーへのご参加はメンバーのみ、参加費は無料です。)


(3)代表&メンバー動画(不定期配信)

2017年「サエコスマイルサロン」として運営していましたオンラインサロンが3Sプロジェクトの活動として加わります!


代表菱田紗絵子がお届けする、プライベート感満載、不定期配信の動画コンテンツです。メンバー紹介やオフ会の様子、これからしてみたいことのご相談、また「読書」「美容」「目標設定」などのテーマトークを配信します。


基本的には、代表の独断と偏見によりセレクトした「良いもの」をどんどんシェアしていきますが、メンバーからのリクエストやシェア、そして「こんなことしたい!」も大歓迎です♡

もちろん全コンテンツ無料でお届けします。


(4)Timプロ (月1回開催)

Time is money project、通称手帳の会。

代表菱田がファシリテーターを務めるTimプロでは、月に1度、定例ミーティングを開催しています。

目標をシェアし、行動計画を発表したり、おすすめ本を共有したり様々な話題で毎月大盛り上がりです♡。

「手帳に書く」こと、そして「人に伝える」ことで夢や目標が叶うスピードが加速します。

その効果に病みつきになるメンバーが続々、3S外部からも参加者が多いプロジェクトです。

3Sメンバーは、メンバー特別価格にてご参加いただけます。(※2018年度は満席につき、次回の募集は2019年度です。)



(5)おモテなし美人塾

代表菱田が塾長を務める「おモテなし美人塾」。

選ばれる女性になるために必要な「行動力」「美しさ」「応援される力」を身につける全6回の継続講座です。

自分の人生を自らデザインできる、自立した美しい女性を輩出しています。

メンバーは、メンバー特別価格にてご参加いただけます。

(2018年4月より第4期を開講中。5期は2018年冬の開港予定です。)




(6)モデル、外部講師活動(希望者のみ)

企業広告等のモデルとして、またセミナー等講師としてメンバーをご紹介しています。

積極的に活動したいという方は優先的にご案内することも可能です。ご登録の際にお申し出ください。




(7)オフ会の開催(不定期開催)

オフ会も気合いを入れて!が3S流。

ドレスコードを決めて楽しんだり、季節を意識したテーマを設けたり。情報通のメンバーがセレクトするおいしいお店で楽しいひとときを過ごしています。

仲良くなったメンバー同士でのランチ会やお茶会なども随時開催されています。

「この人素敵!」と思ったメンバーとは、どんどん仲良くなってくださいね♡




ご入会の流れ

(1)専用フォーム(下のボタンをクリックください)よりお申込みください。

(2)3日以内に事務局よりご連絡を差し上げます。

(3)入会金&年会費 計20000円を所定の口座までお振込みください。

(4)ご入金確認後、FBのメンバーグループ、ライングループ等へご案内いたします。